Shoko

ザ・レイドのShokoのレビュー・感想・評価

ザ・レイド(2011年製作の映画)
3.3
157本目。おうち映画123本目。
ザ・レイド見ました。
イコウワイス主演のインドネシアかっこいい映画です。
こないだネトフリの…なんだっけ…ブラックスネーク…全然違うわなんだ…シャドーオブナイト(びっくりするぐらい違ったねスネークどこからきた)見てすっかりシラットの虜になり、みんながこれをオススメしてくれたので。

SWATのいけてるインドネシア人vsTシャツだるだるインドネシア人の話なんですけど、なんていうかびっくりするぐらいそれ以上の説明がない。
Tシャツだるだるはギャングでアパート?を仕切ってるんだけど、SWATがそこに突入して親玉の首取ったるど!ってなったもののギャングめちゃんこ強くて結構ピンチ!割とみんな死んだ!こっちのボスみたいな人(巡査部長?)はまーまークズだしどーする?!あとなんか私が目を離したすきにお兄ちゃん?が出てきてて、家に帰るとか帰らんとか言ってて、敵の親玉はそんなに大したことないんだけどその部下の銃はインスタントだからダメって言って拳でいわせてくるやつがめっちゃ強くてこっちも兄弟で挑むんだけど強いのなんの、首に蛍光灯刺さっても人間ってあれだけ動けるんだ…強い…
序盤はずっと銃で撃ちまくってて、ガンシューティングゲームの実況動画かなってかんじだったんだけど、途中からシラット?シラットかわかんないけど肉弾戦に突入してそっからが最高。イコウワイスめっちゃ強いもん。
今私の中で格闘技熱がすごくて(習得したい気持ち)ガン見してたんですけど、だいたい蹴ったり殴ったりするだけなのでだんだんちょっと飽きてきて、クオリティ高い小学生の喧嘩みたいだなって思ってちょっと寝そうになってたら終わりました。
あっけないラストですが、まあいいでしょう。格闘技かっこいい映画なので。私もやりたい!シラット!「更年期からはじめるやさしいシラット」みたいな教室があったら教えてください、通います。あと私もSWATの服持ってますので!!!!(去年ユニバで仮装した)いつでもいけます!よろしくお願いします!!!
Shoko

Shoko