ぴんぬん

アイアンマン3のぴんぬんのネタバレレビュー・内容・結末

アイアンマン3(2013年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

キリアンがとっても糞野郎でした。ペッパーが可愛いのはまじで本当に充分分かるけど、ペッパーで実験するのやめてほしいし、ヒーローは遅れて登場するものだとしてもトニー早く来てって思った。

●マンダリンはまさかの偽物。ただの演者で普通の爺。騙された感満載、でもあの爺可愛い。

●トニーは前回作アベンジャーズの戦闘のトラウマで発作を起こす。

●メディアで自分の住所言ったせいで攻撃される。王城陥落シーン壮絶だった。超豪邸の家がドンガラガッシャン。何故そんな敵が。ハッピーもやられちゃって波乱万丈。でも少年は可愛かったし有能だった。いいコンビだし将来アベンジャーズ仲間入りしてほしい。

●サヴィンがローディになりきって、ウォーマシンに乗って大統領と飛行機に乗る。恐怖。大統領すんなり殺されるかと思った。飛行機から落とされた13人を空中で助けるアイアンマン。みんなで手繋いでいくやつかっこよすぎ、と思ったら中身おらんのかーい。

●最後のキリアンとの戦闘。どんだけアイアンマン出てくるねん、というかそんだけつくるのがすごいし最強すぎる。ひとつひとつデザインも凝っててホクホクした。アイアンマンに入るのもすごい簡単になってた。

●ペッパー死んだと思ったのに生きてて良かった。私が泣くところだった。しかもなんか超人になってた。あれは今後どうなるのやら?最後結局トニーはスーツを捨てて、アイアンマンは辞めるって言ってたが、これでアイアンマンは終わりなのかしら。アベンジャーズはじまってすらないですよ。
ぴんぬん

ぴんぬん