ヤムヤム

アイアンマン3のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

アイアンマン3(2013年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

MCU7弾!のはず、、、

アベンジャーズから1年。不眠症やパニック障害にかかってしまったよう。一方で国内にはマンダリン率いるテロ組織による爆破テロ。頭を抱えるトニー!ペッパーの元にはAIMのキリアンが接近。なんだっけ、脳を活性化して人間の底なるパワーを上昇?させる開発に協力してくれって近づくんですが、兵器運用されると思いペッパーは拒否。で、キリアンを怪しんだトニーの側近であり友でもあるハッピーが追跡したところ、見ちゃいけないものを見てハッピー重症。悩めるトニーのストレスが爆発!

あー、ギニースパルトローがかわいい。いつ見てもかわいい。
アイアンマンのアーマー開発への依存度がすごいトニー。何体?!42体!!細かく見てくと機体によって能力違ってそうですね。アベンジャーズのトラウマからアーマー開発で自分を安心させようとしてたのかな。トニースタークはあまりへこんだりするイメージがなかったので、ちょっと意外でした。結果分かっちゃいるけど、成長して一皮むけたトニーは少し大きく見えました。でも結構守られてたよね(笑)アイアンマンというよりはトニースタークが奮闘してました!トニースタークのバックグラウンドが厚くなったのでおもしろかった!!!笑っちゃうとこもあり。扉あけた目の前でアイアンマンがソファにどかって座ってたら笑うなぁ。

スカイダイビング最高だったねぇ!!クライマックスも盛り上がった、、、!ちょっと暗かったし、スピードもあったから細かいとこまで目が追いつかなかったけど(笑)

アイアンマン、一気におもしろくなった気が、、、。次も楽しみだわ
ヤムヤム

ヤムヤム