もちまる

アイアンマン3のもちまるのレビュー・感想・評価

アイアンマン3(2013年製作の映画)
3.4
エンドゲームに間に合え企画!アベンジャーズシリーズ第7段!シリーズ第2章突入ですよ!(^3^)/

……の前に小話一つ。興奮し過ぎて書いちゃったけど、作品と関係ないからすっ飛ばしてね♪

2019全豪オープン女子決勝!凄い盛り上がりでした!まさかまさかの大坂なおみがChampionship pointを3つ取っている状態からの逆転劇!!( ゚Д゚)野球で言えば9回裏2アウトから1塁打を4回打たれて追い付かれた感じ!(たぶん💦)
クビトバ(相手選手)のメンタルに脱帽です!
しかし、ここで終わらないのが我らが(?)大坂なおみ!!ぶちギレながらも冷静さを取り戻しての最終セット。
完全に流れが相手になっているなかの巻き返し優勝!!🏆✨
決勝でこんな激アツな展開が待っているとは……。
優勝、そして世界ランキング1位!おめでとうございます!!🎉

ーーー閑話休題ーーー
ここから本編です。

オープニングのマーク42装着シーン(笑)
から期待してたら、中盤だるい…(;´д`)
むー、いつものことだから盛り上がるまで待つけどねー( ̄ー ̄)
敵さんの魅力度合いは……まぁ、いつものことだから多目にみます……( ̄ー ̄)
過去の精算ってテーマ自体は良いけど。

しかし、終盤のアクションは熱い!(^3^)/今回はトニーが生身でがんばるがんばる!
はよスーツ着な!( ゚Д゚)と何度思ったことか……😁。
アクションだけで言うたら、3が1番お気に入りかな♪一人の技術力であんだけのマシンが作れるなんて、もう何でもあり状態(* ̄∇ ̄*)。恋人助けるはずがドッカンドッカン爆破してるのはご愛嬌(。-∀-)(いいのか?)

ラストもまあ、そーするのがスッキリだよね。これからどう手のひら返して、アベンジャーズに参戦するのか楽しみです♪(ねじまがった見方)(*´ω`*)
もちまる

もちまる