あおい

96時間 リベンジのあおいのレビュー・感想・評価

96時間 リベンジ(2012年製作の映画)
3.1
悪党の道理なんか、知らねぇ…

「96時間」2作目!またキムが攫われるのかと思ってたら、そう来たか!!不運な血筋なんやね( ^ω^ )

◎ストーリー
娘を奪還し、平穏を取り戻したブライアン。そんな彼は、任務でイスタンブールにいた。そこには因縁の相手がいるとも知らず…

今回は、変な奴に恨まれて襲われるリーアム・ニーソン!ニーソンさん、悪者は容赦なく殺すから、はっきり言って、あいつのことあんまり覚えてなかった( ^ω^ )

逆恨みされようが、家族に手を出したら絶対殺すマンは健在。なんか、どっちが悪者かわからんけど、敵はニーソンさんにひれ伏していきます。アクションは爽快。

キムは相変わらずアホ気味で、少しうざい( ^ω^ )でも、前よりは活躍したので許す。巻き込まれるファムケ・ヤンセンはご愁傷様( ^ω^ )

観てて楽しい!って感じは、前作よりも劣る。正直こういう90分くらいで観れるアクションって続編あんまり出さん方がいいような気もする。あと96時間じゃないやん( ^ω^ )

まぁおハゲ丸ステイサムが出てる作品よりは、知的度は高めなので、ブレイクタイムにぴったり。
あおい

あおい