あおい

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムのあおいのレビュー・感想・評価

3.4
ダチと魔法で世界を救う!

フォーゼ完結編が観れるMovie大戦。なでしこが登場してくれた、それだけで嬉しい。真野恵里菜可愛すぎ( ^ω^ )

◎ストーリー(フォーゼ編)
ホロスコープスとの戦いから5年後。天高の先生になった玄太郎は新たな悪の気配を感じる。それぞれの道を歩み始めたライダー部の元部員たちが再び集結する…

このパート最高。みんな立派な大人になってて感動。流星と友子いい感じやったなぁ。ニンニンジャーの霞ねぇも生徒役で出てました( ^ω^ )
他にイナズマン、アクマイザーという昔の特撮キャラも登場。

オリジナルライダー
・仮面ライダーフォーゼメテオなでしこフュージョンステイツ
基本的にメテオフュージョンステイツと変わらず。腕のロケットが2機になって、足にスキー板を装着。

ウィザード編は本編が進んでないから、いまいち盛り上がりに欠けた。ポワトリンの女優さんがかなり身体が柔らかく、太ももが素晴らしかった。スタントなしで演じたというのもスゴイ( ^ω^ )

Movie大戦はいつものようなCGドンパチがメイン。一応俳優たちのアクションもある。映司は出たけど、変身できひんし、無レジェンドライダーは無理やり出てきました( ^ω^ )このパートでの評価ポイントはほぼなし!

毎度恒例の完結編パートだけは良いパターン。フォーゼ好きは観ましょう。

AmazonVideo#149
あおい

あおい