Mattias

レ・ミゼラブルのMattiasのレビュー・感想・評価

レ・ミゼラブル(2012年製作の映画)
2.0
Gavroche: This is the land I fought for liberty, now when we fight, we fight for bread... here is the thing about equality, everyone's equal when they're dead.


率直に思ったことを書きます!!

あ、自分にはミュージカル映画はあまり向いてないのかもしれない、と初めて思った作品。(もちろん全てがそういうわけではないです^^;)

話自体はすごくいいんだけど、個人的には普通の映画として出しても良かったんじゃないかって思っちゃいました。

というよりか、別に全編歌にする必要はなかったんじゃないかなって。まあそれがミュージカルだから仕方ないんですけどね笑

嫌いっていうわけじゃないですよ。自分に向いてないから楽しめなかっただけです。

あとは、なんかこの映画高校の時に全校で見た記憶があるんですけど、周りがうるさすぎて全然集中して見れなかったし、スクリーン見辛かったし、色々楽しめませんでした。(そんなのこっちの知ったこっちゃねえよ!ですよねすいません。)

とまあ色々あって、再鑑賞しようにも気が乗らず、現状はこのような評価となります…。

もし再鑑賞する機会があればこちらアップデートいたします…
Mattias

Mattias