てらっち

ゾンビデオのてらっちのレビュー・感想・評価

ゾンビデオ(2011年製作の映画)
3.1
ゾンビを攻撃する時は良心の呵責を捨て去って、自信を持って攻撃しましょう!

映像制作会社の社員が、倉庫で見つけた対ゾンビマニュアル「ゾンビ学入門」というビデオを参考にゾンビと戦うホラー・コメディ(*´艸`*)

ハズレかな?意外と面白いかな?鳥居みゆきが出てるから観てみよう♪って軽い気持ちで鑑賞(笑)

作中で流れるビデオが、ゾンビと対峙するときの心構えや、身近なものでゾンビに対抗できる武器になるものを紹介してくれてたり、ゾンビ破壊機の作り方を教えてくれたり(*´艸`*)とても実用的な内容になっております♪

ゾンビ映画のセオリーやゾンビあるあるが出てくるのも、ニヤリとする(*´艸`*)

映像制作会社の社員の一人が、ゾンビ映画を300本以上観てるホラーオタクで、良い味出してます(笑)ゾンビ映画紹介し出したとこ笑っちゃいました(笑)私もそれ好き!とか共感しちゃう(ノ∀`笑))

オネエ系のおじさんも個人的に好きでした♪

グロも結構頑張っていて、頭部が縦に真っ二つになったり、腸が引っ張り出されたり、お腹に穴開いちゃったり。グロ苦手な人は注意が必要です。血飛沫の量もハンパないです(*´艸`*)

てかゾンビよりも、目を見開いた鳥居みゆきの顔が怖かった(笑)ゾンビやのに知能があって喋れる異型。脳みそが飛び出ている(笑)終盤アホになっちゃた演技が鳥居みゆきまんまで可愛くて好き。

ラストはなんかSFっぽくなってカオスやった(艸゚Д゚ll)笑
何あの緑の液体吐くやつ(笑)気持ち悪い。あの展開必要やったのか?笑

内容はしょーもないけど、77分と短いのでサクッと見れる。
ゾンビ初心者よりは、ゾンビ映画好きな方にオススメ。
てらっち

てらっち