フッカー

テッドのフッカーのレビュー・感想・評価

テッド(2012年製作の映画)
3.8
ふーーもふもふーー!!ふぅ。
研究室って閉じた社会だな。上についた院生さんとか教授から言われることとか色々あったり、研究自体が前進の実感を得にくかったり......感情を溜め込んで過ごす時間が随分増えたなと。
これじゃあヤバイと。色々支障も感じてきたので、そんなあなたにTED!!
笑って一緒に感情を吐き出そう!!

「大好き‼(*≧∀≦*)」
テッドって最初はこんなに可愛くて純粋だったんだなあ。どんどん汚れてしまって笑
もうね、下ネタというかただのオープン下品笑

ちょっと眉毛がショボショボしてて可愛いのに、バッチリヤクきめてたり、ア〇ルとか言っちゃったり、腰ふりOh !!Yeah!!クマになってみたりとやりたい放題だね、笑えるwww
う〇ちの下に床があるとかキルケゴールとか下ネタなんだけど不思議な角度で攻めてくる時がまたいいね!!

好き勝手いって馬鹿やって
バカ言ってバカやり過ぎて周りに愛想つかされそうになったり。
それが見つめ直す機会になったり、35のおっさんとテディベアだけど、いやあこれは男友達してるね!!余りにも男友達してますわ!!笑

雷兄弟とか、テッドが敢えて自分から鳴らした「大好き‼(*≧∀≦*)」音声とか好きでした(*´ω`*)
下ネタおっけいならこれは笑うよww
ちょっとネタの通じにくいところもあるけどまあお国違うから仕方ないかな。

くすくすではなくガハハハ笑う映画。
テッドが「俺なんてもう20何年だぞ!!指輪寄越せ!!」ってぽこぽこ殴るとこ可愛い~(*´ω`*)

4年の頃研究室は違くなっても、何とか時間みて毎日あっていた友人たちの有り難さってのが身に染みる最近であります。
皆は多分院生よりよっぽど大変だろうし、俺も頑張ろ!!!
こういう感情の発散って意味ではコメディやっぱいいなあ(*´ω`*)