西郷どん

ウルヴァリン: SAMURAIの西郷どんのレビュー・感想・評価

ウルヴァリン: SAMURAI(2013年製作の映画)
4.0
X&Fフェス 1️⃣

今回から、新しい企画というか、もう少しだけ続けたいので、

タイトルを変えて🔟までやってみたいです✨

ジブリがX-MENに変わっただけ(笑)

まー、軽〜くいきます!


今作は酷評多いですよねー💦

まーたしかにな部分多い💦


肝心そうな役が中国人?みたいな人。

日本の役者まだいたやろー(笑)


でもねー、私はそんなに嫌いじゃなかった。

それは、監督の意向かどうか知らないけど、

日本を知ろうとしてくれてる感じはした。

もちろん違和感多いが、

外人から見ると、

なんでホテルがこんなにもキラキラしてて、そもそもラブホテルって存在するの??

各駅ごとにパチンコ屋という賭博場。しかもネオンギラギラ。なんで??

そんな感じで見えてるみたい。

私たちは住んでるから、これしか知らないから、違和感無いけど、SEXやギャンブルするとこがこんなにたくさんあるのって日本だけみたい(笑)



それよりも、矢志田の屋敷はかなり日本やし、長崎の別荘も日本家屋。そして最後の城はしっかりメカニックになって、日本ぽさをしっかり消してた。

違和感あったセット少なかった✨



それよりもあの新幹線🚄アレも日本ぽい乗り物なんやけど、

すごい迫力だったよねー✨あそこまでのアクション、数少ないよ✨


相変わらずのヒュージャックマン✨もう身体も凄過ぎる✨リスペクトします!!

あのバイパー、お尻見えそうで見せてくれないのが減点💦そこ??(笑)





次は、カラフルな家族??が道に立ってる、旅するのかな??

前情報無しなんで、ジャケットしか言えない辛さ(笑)
西郷どん

西郷どん