Taiki

ウルヴァリン: SAMURAIのTaikiのレビュー・感想・評価

ウルヴァリン: SAMURAI(2013年製作の映画)
3.6
「散ることのないサムライ」

遠い昔、1人の男を長崎原爆から救ったローガン。だがこの事が後に運命を狂わす出来事に繋がる!

XMENシリーズのウルヴァリンのスピンオフ2作目にしてファイナルディシジョンの続編!

だからなんでハリウッドが日本を舞台にすると中国っぽくなるんだよww 日本で撮影してるはずなのにww

まず、もう忍者は居ないし銃持ったらダメなんだわww パチンコ、新幹線、ラブホのシーンは笑ったしシュール過ぎるやろww
ヤクザの戦闘力も高すぎww

ストーリーもそこまで凝ってはない。外国人目線からすると日本人は恩を仇で返すってか!そんなことねぇよ!笑 でも前作のスピンオフよりはまだ脚本はブレてない、なんならまとも。

キャストも日系じゃなくて日本人俳優もっと使えww

ヒロイン2人の演技が少し下手で集中できない。。。滑舌悪くね???

中盤の真田さんVSウルヴァリンの対決は文句無しにカッコよかった!パワー復活のシーンもアツい!

クライマックスのシルバーサムライはもうワケが分からんww

失ったジーンにとらわれているローガンがマリコの言葉で前に進んで克服する感じは良かった。

おまけシーン、まさかのあのキャラ2人の登場で全部持ってかれた笑 次作への期待が高まる良いラスト!

駄作とかじゃなくてハリウッドの希に観る珍作よww でも嫌いじゃない!

「人は必ず立ち直れる」

「俺は別れを言いに来た、サ ヨ ナ ラ 」
Taiki

Taiki