yuu

ロンドンゾンビ紀行のyuuのレビュー・感想・評価

ロンドンゾンビ紀行(2012年製作の映画)
4.0
グロはあるけど、コメディかつ愛溢れるゾンビ映画でめっちゃ良かったです!!

簡単な内容は、兄弟のテリーとアンディは仕事もせず暮らしている。そしてその兄弟のじいちゃんが入居している老人ホームが閉鎖してしまう危機に。閉鎖されたらじいちゃんたちは暮らせなくなってしまうと思い、銀行強盗をすることに!そして、銀行強盗をしいざ逃げようとすると外はゾンビだらけでとんでもないことに!?またじいちゃんがいる老人ホームにもゾンビだらけになっていた。兄弟は自分たちの身を守りながらもじいちゃんたちがいる老人ホームへ向かって助けることに!!というような内容でした。

ゾンビ映画なので、グロさはめちゃめちゃあるけど内容はめちゃめちゃ愛がこもっていてとても良かったですね〜

オープニングとエンディングの曲がめちゃめちゃ良くて、オープニング始まった時におぉと込み上げてきて良かったです!

88分と短いので非常にテンポも良く、ぽんぽん進んでいく感じでゾンビも楽しめて、気軽に観れる感じでとても良かったです!ロンドンらしさもあって良かったです!

おじいちゃん、おばあちゃんが必死に動けないおじいちゃんを守る所は感動しましたねぇ。ハンマーで殴るおばあちゃん可愛かったです笑。

たくさん武器が出てきて、それをおじいちゃんもおばあちゃんも使って倒すのは良かったですね。あと日本刀も出てきて、ちょっと活躍してたの観て嬉しかったです笑。

最後のじいちゃんはもうカッコ良すぎますね!あんなじいちゃんになりてぇ〜って思いました!
yuu

yuu