キミシマユウキ

ユダのキミシマユウキのレビュー・感想・評価

ユダ(2012年製作の映画)
3.0
裏切りを経験して立ち直れなくなった女子高生のエリカはキャバクラ嬢になって過去に別れを告げることにしたが...

『光』『赤×ピンク』の
!!水崎綾女!!
主演のキャバ嬢映画。
原作は元カリスマキャバ嬢立花くるみの自伝的小説。
水崎綾女ちゃん好きなのでなんとなく鑑賞。


ここは、私が選んだ戦場


面白いかどうかで聞かれると正直そうでも無いのだけれど、ひたすら水崎綾女ちゃんを愛でることが出来るので個人的には満足。
私生活で裏切りを経験し、夜の世界に入り込んだ元清純派女子高生がどんどんのし上がってくよって話でございます。
意外と嬢同士のドロドロ要素は薄目で淡々とNO.1になるが、夜の世界の描写はしっかりしてるかな?
孤独にお金を稼いでも虚しさが増すだけ...

主演の水崎綾女ちゃんが最高。
3000人のオーディションから勝ち抜いた猛者。普段はアクションも出来ちゃう運動神経の美人さんだ
今作最大の見せ場である彼女の絡みのシーンでFカップのたわわなお胸を拝見出来たのでそれだけで加点1.0差し上げたい。
主人公像は全然好きじゃないけど(笑)
あぁ〜Fカップいいなぁ〜。
あとはEXILE系の青柳翔やらいつも変態な板尾創路さんなどが水崎綾女に群がっておりました。

それにしてもキャバクラって行く理由がわからないんだよなぁ〜、話すだけなら風俗のが安上がりなのに……

キャバクラ嬢好き、実話が元の映画好き、そして水崎綾女の魅力にノックアウトされたい方にはオススメの作品。