kaz

人生、ブラボー!のkazのレビュー・感想・評価

人生、ブラボー!(2011年製作の映画)
3.0
本当はstar warsのレビューを書きたかった。我等がfilmarksの住人達がこぞってstar warsのあっつあつのレビューをアップしているのをタイムラインで見るたびに、「公開日鑑賞は仕事で無理だったけど、次の休みに絶対観てやる!俺だって、star warsのレビューを書いてやる!ちっきしょー!」と息巻いていたが、仕事の休みの本日、風邪ひいた。寝込む。観に行けず。

どうせなら最高のコンディションで全身でstar warsは味わいたい!ので、無理せず。

「star warsまでもう映画は観ない!映画なんか観なくても生きていけるわい!」と決意を固めていたが、夜になり体調がまずまず戻る。

「あれ、WOWOWオンデマンドで、気になってた「人生、ブラボー」が上がってる!いや、しかし、star warsまで我慢だ。あの鉄の決意はどうした!」と2秒程逡巡し、鑑賞。

結果、面白い。

もっとコメディ色の強い作品なのかと思っていたが、結構、ハートフルで温かい気持ちになれる良作。

精子提供でまさかこんなに温かい気持ちになる作品が作れるとは。脱帽。

あと、我等がfilmarksの住人達程ではないが、
私も映画観ないと生きてけないみたいだ。

そこんとこ、よろしく。

あと、あと、star warsは近いうちに絶対観る!じっちゃんの名にかけて!