Minted

世界にひとつのプレイブックのMintedのレビュー・感想・評価

3.6
ジェニファー・ローレンス、ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ。3人とも好きな俳優。

メインの2人だけじゃなくて登場人物みんなちょっとづつ普通じゃない。けどこれみてると普通ってなんだろうね?となる。そしてみんながパットのことを愛している感じが伝わってくる。家族っていいな。

〝タフガールだろ 好きなことをしろよ〟

なんかこのブラッドリー・クーパーかっこいいなあ。ブラッドリー・クーパーを最初に知ったのは「そんな彼なら捨てちゃえば?」で、その時にクソ男演じてた印象が強くてあまり好きじゃなかったんだけど、それ以降ほかの作品でみるたびにこの人イケメンなだけじゃないんだなあって、繊細な演技もできるんだなあってどんどん好きになる。なにせこの人、わたしが大好きなロケットの声の人だからね!大好き!!!

ジェニファー・ローレンスも大好き。この人のナチュラルな色気がほんと好き。憧れ。

夕食に誘うシーン好き。その後の待ち合わせも。けどそのあとパットがシリアル頼んでて「は?」ってなったけどそれについての説明するセリフがなんか好き。

とくにびっくりするようなサプライズもないんだけど、ロマンチックなラストがよかった。

〝尻軽だったのは昔よ でもそれが今の私を作ったの 過去を含めて自分が好きよ〟
Minted

Minted