狭須があこ

ドラゴンボールZ 神と神の狭須があこのレビュー・感想・評価

ドラゴンボールZ 神と神(2013年製作の映画)
3.3
新作ブロリーを何気なく見に行った結果20年遅れでドラゴンボールに転がり落ちて、最近は映画も見ずに延々とソシャゲのドラゴンボールレジェンズをやってます

「復活のF」は尾田っちが見に行けっていうから行って、そのあと「ブロリー」を見たワケなので、私サイヤ人の変身形態を「超サイヤ人神」と「超サイヤ人神超サイヤ人」がメインだと思ってたんだけど
あ!!普通に2、3、4とあるのね!!っていうのを最近ゲームとかで知りました。

ふふふカッコイイじゃないですか
どれが一番カッコよくて強いか論争、楽しそうじゃないですか。
クソにわかだけど、私も仲間に入れてくれませんかね?

最新2作を見たあとにコレに戻ると、色々思うところがありますね。
ビルス様とウィスさんの喋り方とか。フュージョンであれだけゴネたベジータのビンゴダンスとか。
なんか巨大な丸いビームをさ…受け止める悟空とかさ…

しかし超サイヤ人神になるまでのわちゃわちゃターンが非常に長く間延びしてるの、あ~ドラゴンボールっぽ~い
戦士が新たな境地に至るのって、大体戦いの中でとか、修行のなかでとか、ピンチに陥ってとかそんな流れでだと思うんですけど、こんな「いっちょやってみっか!」で許されるのはドラゴンボールだよなぁ
ピンチ感ありませんな。クソにわかがイメージで喋ってゴメンけど

赤悟空は顔がいきなりロリロリしくなって可愛いので好きだし、「よくもおれのブルマをー!!!」が最高だったので、まぁ戦闘までがグッダグダでも、これはこれでいいんじゃないか、って気持ちです
あと「わかってるよビルス様ー!!」って言う悟空、「よろしくお願いします!レイリー!」のルフィと同レベルで笑った。
敬語へたくそ系主人公、好きですわ

強ェ奴、いっぺぇ居るなぁ~
この調子でどんどん強ェ奴出して、どんどんカッコいい形態出してくれたら満足です。
次回作もぜったい見に行くぞ。
狭須があこ

狭須があこ