ヤムヤム

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!のヤムヤムのレビュー・感想・評価

3.6
今回はカスカベ防衛隊が大活躍ですっ。家族だーとかの感動も大好物だけど、たまにはみんなも見たいですよね。カスカベ防衛隊のちびっ子たちのやり取りが面白い!

春日部で開催されたB級グルメカーニバル!メインは健さんの焼きそばだー!!しんちゃんや風間くんらおなじみのメンバーも焼きそばが食べたくて、幼稚園が終わったあとコッソリと会場へ行くことに。一方、A級グルメ機構と名乗る組織がB級グルメを絶滅させ世の中をA級グルメだけにしようとカーニバルを乗っ取りにやってくる!残るは健さんの焼きそばを落とすだけ、、、そんな健さんの焼きそばの秘伝のソースがとある場所に眠っている。そのソースを健さんに渡すミッションがカスカベ防衛隊にくだりました!追手を振り切って健さんの元へたどり着けるのでしょーーーーかっ

みんな大活躍!好きだわ。風間くんも、まさおくんも、ネネちゃんもぼーちゃんも。みんなの特徴が大いに見れて大満足。しんちゃんが風間くんの耳にふーってするとこ好き。2人のバカバカしいやり取りがそもそも好きなんですけどね(笑)ネネちゃんの毒、ビビりなまさおくんが時たま見せる強がり、ぼーちゃんの表情、たぶんいろんなものを1番ガマンしてると思われるシロ。結構好きなシーン多かったです。

敵キャラクターたちの声優さんが非常に豪華!そんなにたくさんの出番ないのだけど、声で印象を残してくるか!ゲストはシェフの、、、あの人(笑)誰だったか、、、名前が出てこない、、、北村シェフ?えーと、、、あのテレビにたくさん出てた人ですね(笑)

見終わったあと焼きそばが確かに食べたくなった。健さん秘伝のソース焼きそば。みんなで歌う焼きそばの歌もよいーー\(^^)/

たぶん子供は好きな内容だと思うけど、僕も好きだ(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム