オカルト博士

みえない雲のオカルト博士のレビュー・感想・評価

みえない雲(2006年製作の映画)
3.4
思ってたより凄くて面白い作品でしたけどね~★

パニックものではなく恋愛もの―。
この恋愛いらんのですわ~★
原発事故が起きて放射線から逃げる人々のパニックを描く展開なんですが、恋愛はいらんのですわ~★←しつこい?(笑)もっと大事な事あるやろ?主人公の家族(母親、弟)とか…。

まず、これは恋愛じゃないです。
主人公は男子生徒に告られキスされます。そこで警報が鳴り、原発事故が起きた事を知ります。慌ててみんなは逃げ惑います。それで二人は離ればなれになります。果たして二人の運命は?なんですね。

彼氏ウザいです。とゆうか気に入らないです。(笑)告り方が気に入らない。授業中にトイレに行くと言って抜け出し、彼女も「図書室に来て」と書いたメモを受け取り抜け出します。そこでチュ-しちゃいます。★なにも授業中に抜け出して告白せんでもええやん!なんでチュ-出来るねん!原発事故が起こらんかったら、このままエッチしてたんちゃうんか?!!(羨ましい💕)ってゆうてる場合ちゃうねん。

そもそも主人公が逃げ遅れたのもお前のせいやろ~!!!連絡先を交換しやがって!!!(羨ましぃ💕)

だから告白されただけの関係の二人に入り込めなかったですね。
恋愛にうつつを抜かす主人公や彼氏が悲劇にあう物語とゆう感じ。

それ以外は凄く面白くて、人々が放射線から逃げるシ-ンとかがリアルで怖いです。見応えはある作品でしたよ。