えりみ

ジュラシック・シャークのえりみのレビュー・感想・評価

ジュラシック・シャーク(2012年製作の映画)
1.0
このホームビデオに字幕つけてDVD作って日本で売り出そうとした経営判断とWOWOWの編成にねじ込んだ営業マンの手腕に拍手、あなたに売れないものは無いでしょう。
パッケージデザインも秀逸。
デザイナーが本編を10分でもみたら良心が痛んでこのデザインは描けなかったはず。
実はまだ全部みてません、大して何も起こらないオープニングからやたら長いクレジット~ヘボいタイトルテロップ。
真面目にみる気にもならず皆さんのレビューを確認したら、エンドクレジットが更に13分!?ナニソレ??
終始繋がらない画と学芸会以下の演技力とCGに目がテン、笑えないレベル。
ググったら、続編があってそれも正規輸入されてるってΣ(゚◇゚;)
肝心のサメよりそれ以外の部分に驚愕するわ。
役者のTシャツとラストに商品を映し出すHOGSBACKなるビールの会社がスポンサーなのか、店でみつけても絶っ対飲まんとこ。
いうてるうちにFINて出て問題のエンドロール始まったがな、全部みてしもたがな…
遅っ!クレジット流れるのおっそっ!牛歩戦術やん。


「頭痛いわぁ~」いいながらこの映画を見続けるうちの奥さんに「時間を有意義に使おう」と言えない…
何故だ、ナゼ妻はこういうクズ映画が好きなんだ…
そこを掘り下げると自分が悲しくなりそうで何も言えねー
えりみ

えりみ