キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラー・スナイパー』に投稿された感想・評価

Maiko

Maikoの感想・評価

3.3

*注意!『キラー・スナイパー』という邦題なのに、肝心のスナイパーは一切登場しません。

とんでもない映画に出会ってしまいました...(・_・;)

『エクソシスト』のウィリアム・フリードキンが監督を…

>>続きを読む

膨大な借金をかかえるクリスは母親を殺して保険金を頂く計画を思いつく。表は警察官、裏では殺し屋のジョーに殺しを依頼するが…

モラルどこ行った(笑)
登場人物全員頭おかしいです😁
保険金殺人を悪びれも…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

5.0
鬼畜版「家族ゲーム」といってもいい。
初っ端から終わりまで、どこにも救いらしいものが無い徹底ぶりは素晴らしい。
屋内シーンの撮影が冴えている。
2024-9

キラー・スナイパーではございません。完全犯罪サスペンス・アクション!(大嘘)超傑作!最悪すぎて最高!ブラックユーモア全開の悪趣味の極み!チキンのプレイのシーン大好き!絶対それ気持ちよくないだろ…とか…

>>続きを読む
面白すぎる
この内容でずっとコメディに仕上げてたのが凄い。巨匠フリードキンが織りなせる技

エンディング曲のポップさにまた強く撃たれますね
たつ

たつの感想・評価

4.6

最悪すぎて笑える傑作。ギャンブルで首が回らなくなったため母親の保険金殺人を試む息子と父と新妻。殺し屋ジョーに妹を担保として殺しを頼むことに。

圧倒的な厭な暴力描写と、厭すぎて笑けてしまう性描写。誰…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

タイトル・監督・キャストから、どんな映画を想像しましたか?
アクション?サスペンス?
どれも違います😂

本作はブラックコメディです。
そしてマシュー・マコノヒーは見…

>>続きを読む

これがフリードキンの遺作かと勝手に思ってたら本作のあと、アモルト神父のドキュメンタリーとケイン号の叛乱裁判を描いた作品も撮ってたらしい。

それはともかく登場人物のほぼ全員クズかゲスばっかり、そいつ…

>>続きを読む
スルガ

スルガの感想・評価

4.0

報酬はきっちり貰う。

実の母親を殺すと保険金がおりることを知った息子クリスは、表向きは刑事だが裏では殺しを請け負う仕事人ジョーと契約し、計画に移そうとするが…

とりあえずこの邦題酷すぎるな。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事