キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価 - 17ページ目

「キラー・スナイパー」に投稿された感想・評価

yurako

yurakoの感想・評価

3.8
レンタルのジャンルはアクションになっていたけれど、とんでもない、これは変態的ブラックコメディでしたよ!出てくる人はバカと変態のみ!すばらしい!そしてあの役はマコ兄しかできない。マコ兄でよかった。というかマコ兄以外のひとだったらたぶん私は堪えられない(ライアンゴズリングとかじゃなくてよかった…)
OASIS

OASISの感想・評価

4.0
監督がウィリアム・フリードキン。
俳優たちも豪華。なのにDVDスルー。

エミール・ハーシュがボコボコにされたり、ジュノー・テンプルがマシュー・マコノヒーに変態行為をされたりでなんだかしっちゃかめっちゃかになるラストまで全く展開が予想できない。
ジュノー・テンプルがエロいのなんのって・・・。
「ミスター・ノーバディ」でもめちゃくちゃなエロスを醸していたけどこの映画の彼女のちょっと頭の弱い色白な女の子っていうのはたまらない。

フライドチキンをくわえさせるシーンに爆笑し、予想外のオチで終わる所で唖然とした。
あのマシュー・マコノヒーの笑顔が忘れられない。
とんだド変態映画でした。

70歳を超えてもこういう映画を撮っちゃうってすごい監督だわ・・・。
おもしろい。みんなサイテーだけどなんか憎めないw役者も、みんなよかったし。見た方がいです。
リンカーン弁護士とは打って変わったマコノヒーのど変態っぷり!
しかもすごいとこで終わるっていう!とんでもない映画。
キャストが豪華でした。
コズモ

コズモの感想・評価

4.6
ドS映画ッスね~!
突き抜け感といかがわしさからいってフリードキン前作「バグ」のほうが凄いけど、笑いに転じさせるギリギリで踏ん張りをみせたともいえるか。
松井周の舞台で見る古舘寛治さん的ヤバさとかも重なります。
こういうのは今のアメリカ映画でもめったに出ない。
めちゃくちゃだもんな~ラストとか。
フライドチキンの最も下品な使い方。殺し屋が最後に見せる笑顔が素敵。@DVD
ゆく

ゆくの感想・評価

5.0
最高。元は舞台用脚本らしいけど、舞台でもこんな感じでやるんでしょうか、凄い。
買うのでレンタル専用とかいわずにリリースしてください。
|<