キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

「キラー・スナイパー」に投稿された感想・評価

フリードキンとマコノヒー。正直なんだか理解できない話。詐欺ドンデン返しものとしては小品すぎる。キラージョーもそれほどサイコじゃない中途半端さ。総じてみんな頭悪い設定脚本。なのでそれが後味悪い。ある意味マコノヒーの汚点であるテキサスチェーンソーの時のサイコ役の再演か?チャレンジングなキャストではあったと思う。
kp

kpの感想・評価

-
取り立て屋にボコボコにされるシーンで陽気な音楽が流れ出したあたりで、ヤバい!ってなった。
暴力シーン苦手だけどこの映画は大丈夫だった

ジュノー・テンプルが可愛すぎて、心奪われた。
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2
ホワイト・トラッシュ達のリアル。
ジョーの殺し屋としてのスキルとかは全く描かれてなくて、アクションシーンは皆無。どちらかっていうと、家族内の内ゲバを描いている。確かに息子はいい奴かもしれないけど、人としては終わっている。誰もいい人が出てこない。家族なんて概念ない。貧困は人を獣にする。
普通の映画にある、暴力の爽快さを一つも描かず、葛藤もなしに人を殺せてしまう怖さ。それを思わず笑ってしまうようなテンポで畳み掛ける。業丸出し。
チキンを咥えさせる演出は、往年のヘイズコード演出。超いやらしい、豪快な隠喩表現です!
あとこの邦題つけた人、この映画観てないですね。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0
狂気というか変態というか
ヒドイ!
マシューマコノヒー、すごくぴったり
いやー最高!
みんなゲスで、短絡的なアホと変態!
最後、親父達が息子を取り押さえてジョーに媚びるシーンが笑けた
親子って何ですか?(笑)
tmm719

tmm719の感想・評価

-
コンセントをブチッと引き抜かれたかのようなラスト。
そこで終わらないで…
EiGa

EiGaの感想・評価

4.0
コメディー映画とかじゃないけど、笑えた😂 謎にハッピーエンドみたいに終わったし出てくるの全員ゲスいし内容もゲスいし… この映画イカれてる笑
これぞ映画という最高に面白い(ヒドい)作品。前情報なく観れて本当に良かった
おぃおぃ
「ザ・コンサルタント」みたいなクールな殺し屋を期待してたら、何だい?このゲス・ストーリーゎ❗

おチチとおケケゎ最初から登場しますが、決してオイラが見たくなるような艶っぽく情緒のあるものでゎありません

ジュノーちゃんの太目ムチムチ裸が見たい人にゎオススメ...かな?

(^_^;)
かわせ

かわせの感想・評価

3.0
マシュー・マコノヒーの怪演が凄かったけど、ストーリーはそこまで引き込まれるものは無かった。
最後のオチがイマイチ良くわからず、呆気なく終わってしまった感じがした。