キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

「キラー・スナイパー」に投稿された感想・評価

この監督なかなか癖がすごい。笑
自分にはあんまり合わなかったです。

マシューマコノヒーの変態殺し屋役見えただけでまぁ良しとしましょう。
見ててすごい鬱な気分になってくるというか、終盤にかけてはこんな破綻した家族もうどう見たらいいのか分からなくなってきました。笑
最後のスパッと終わらせるのは鑑賞者の考えに委ねる好きな終わり方ですがこの映画の終わらせ方はなにか気持ち悪さ残させます。
こゆの好きな人は好きかもね(´・ω・)

でも、僕ちんにはちょっと真面目にゲスくって食傷…。

あと主役?の若者クリスくんがアホでキャラ設定に統一感感じないからヤダ(´・ω・)

なんかディカプリオにちょっとだけ似てたな。
演技は全然似てないけど( ・∇・)
GASS

GASSの感想・評価

3.5
主演のマシュー・マコノヒーが突き抜けた演技をしているバイオレンスブラックコメディ。

借金を抱えたクリスは保険金を手に入れるために実母の殺害を計画する。
父や義母、妹に相談し殺し屋ジョーを雇うことに。
上手くいくかと思われた計画は誰もが予測不能の展開に.....

監督は「フレンチ・コネクション」や「エクソシスト」などを監督したウィリアム・フリードキン。
エミール・ハーシュも出演と中々豪華な顔ぶれですが、この作品は何と言ってもマシュー・マコノヒーの演技に尽きると思います。
変態、キ◯ガイ、サディストのサイコ野郎を拍手したい程の熱演で演じきっていました。
顔がイケメンなのでなおさら変態感が際立っていましたね。

ストーリーも当初はまともなサスペンスかと思っていたのですが、中盤から終盤は思わぬ展開に。
家族揃っての狂気の夕食は、森田監督の「家族ゲーム」の食事と張り合うレベルの豪快さでした。
観た人は絶対にフライドチキンが強烈に脳裏に焼きつくことでしょう。

さあチキン買ってこよう!
凄まじく面白い映画。
美しいテキサスの風景とは裏腹に狂ったショボい家族とイカれたカウボーイの織り成すブラックコメディ。
ジョーがドティに惚れる(品定めする)シーンでバッチのマークの入ったマッチを弄る画が入ったりする編集がヤバい。
変態ロリコン刑事の裏の顔は殺し屋。

登場人物は皆ブッ飛びすぎ!ヤバい奴ら。

ケンタッキーの新しい食べ方伝授。

スコア高い あたしも変態か笑
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3
賭博により借金まみれのクリスは保険金目当ての母親殺害を思いつく。父親と義母も巻き込んで計画は練り上がっていき、直接の殺害は警察官の"キラージョー・クーパー"に依頼するが…。なかなか凄い作品だ。エロと暴力が全開。全裸のシーンも満載。マシュー・マコノヒーがイカれた変態野郎なんですが、カウボーイハットを含め、妙に合っています。この映画を観た後にフライドチキンを食いたくなるか、どうかはあなた次第!
さあ

さあの感想・評価

4.2
みんな頭おかしな〜なんて見て最後、想像を超えたキチガイで口がずっと空いてた。
マシューマコノヒーが本当に狂気じみて気持ち悪い。
鑑賞後2ヶ月はチキン食べれない
taka

takaの感想・評価

4.0
変態的なフライドチキンの件からジュノー・テンプルが銃をぶっ放す流れは最高すぎる。
のん

のんの感想・評価

3.5

フォローしてる方のレビューいくつか読んで思い出しました。
少し前に観た作品。

マシュー・マコノヒー+南部が舞台ってだけでもうヤバそうな雰囲気ひしひし(笑)

実母の殺害を企てた男と、完全犯罪のために雇われた殺し屋によるサスペンスアクション…なんだけど、正直、裏ビデオ(今だと何て言うの?w)みたいな猥褻で卑猥な空気感じた。
暴力的だしね。

って、批判的なわけじゃなく、面白かったです。
ヒリヒリ面白かった。
Aika

Aikaの感想・評価

3.9
これは強烈。なんのジャンルにも属さない、いや属せないような作品。
馬鹿と変態しか出てこないブラックコメディ…かな?

マシュー・マコノヒーが好きと話したらお勧めしてもらったんだけど、確かにテンガロンから覗く目がセクシーなのに、クレイジーでイっちゃってるマコさん大好物です♡

オープニングから「パンツ履いてくれよ!」の連発で呆気にとられる。

そして中盤のラブシーンが最強にエロい。ジュノー・テンプルのマシュマロボディエロ天使っぷりがたまらない。

終盤15分は地獄絵図。しばらくフライドチキンが食べたくなくなること間違えなし!

ラストはぶった斬り!!観た人みんなえっ!?てなったと思う、きっと。

観た後数日経ってじわじわきてます。あの後どうなったのかなと想像を巡らせるのが楽しい。
万人ウケはしないかもしれないけど、私は好き。観た人といろいろ語りたくなる。

88/2017