成田007

ストリートダンス2の成田007のレビュー・感想・評価

ストリートダンス2(2012年製作の映画)
3.8
ダンス、ダンス、ダンスの情熱と愛のダンスムービー第2弾。

前作でロンドンを舞台にキレキレのダンスと仲間の友情を描いたストリートダンス、2ではキャスト一新、舞台をフランス・パリに新たなダンスバトルを見せてくれます。

前作以上にハイレベルのダンサーたちが勢ぞろいし、一人一人個性豊かなダンスで見ている人をあっという間にダンスの世界にひきこませる。2ではストリートダンスの中にラテンのリズムを取り入れ、情熱的でノリノリに盛り上がりました。

今作で一番魅力的なダンサーはヒロインのソフィア・ブテラ。キングスマンで激しいアクションの義足の女用心棒カゼルを演じていた彼女。

劇中では元々はダンサーで有名な彼女の実力を余すことなく発揮されています。

ラテンダンサー役として情熱的に単語を踊り、見る人を釘付けにするセクシーさにやられました。

ソフィア・ブテラは今月公開のトム・クルーズ主演「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」でマミー役で出演していて今後どんどん出演作が増えていきそう。今作のようなダンス映画にまた出て欲しいです。

今作に話を戻して、今作は9割くらいがダンスで映画というより長編のダンスミュージックビデオを見ているような興奮を感じました。夏に向けてダンスを踊れるようになりたいと思ってしまう一本でした。
成田007

成田007