リトル・マーメイドII Return to The Seaのネタバレレビュー・内容・結末

「リトル・マーメイドII Return to The Sea」に投稿されたネタバレ・内容・結末

アリエルの子どもが主人公。

アースラの妹の言及でアースラって凄かったんだなってちょっと感心する。

冒頭アリエルが老けていてちょっと悲しい。(後半わりと若返る感ある。)

セバスチャンのキャラがさらなる加速を見せている。

ミュージカル映画というよりアメリカのアニメっぽいと思った。
結局無い物ねだりなのかなーとか考えた映画でした。
メロディ、もっと可愛くできたのではないか
アリエルの娘が誕生!アリエルは人間になりたいのに、娘は魚になりたがる笑
ないものねだり!笑
母になったアリエル、ドレスのまま海に足をつけて悦に入るさまが元人魚で実にいい。
全体的に歌が良かった。耳に残りやすい。

ティップとダッシュ、ライオンキングのティモンとプンバァにノリがそっくり。最早ディズニーでは鉄板のコンビなんですねw

小さくされたアンダートゥが、鮫のくせに可愛い不思議。
アリエルとメロディ、アースラとモルガナの動きが所々似ているのは、血は争えないということでしょうか。

エミリちゃんの歌すごく可愛いけど、すずきさんとのデュエットになると食われるなぁ。
アリエルの歌声が美しすぎる。
でもずっと海に憧れていたメロディが人魚になって、文字通り水を得た魚のように生き生きと歌う姿は、とても微笑ましいです。
そういえばアリエルが人間になった時は、声が出ないから歌もなかったですもんね。
母娘でのPart of your worldいつか聴いてみたいな。
前作と見事に繋がっていて感動。
アリエルがお母さんになって初めて親の気持ちを知る。子供を守るために前作でトリトンがアリエルに陸に近づくなと言ったようにアリエルもメロディに海に行かないでと言っている...おおなるほど。
歌も良いし大好きな映画。
うーん。
敵がさ前作より弱いのはいいけど
なんかおっちょこちょいじゃない?
あと王国ちょっと塀ww
かべwwすごいw
どこかの調査兵団いそうwww
娘さんちょっともさいよね。あのマミーと一応王女なのに。
服なんとかならんの?
あと小馬鹿にされすぎじゃない?
そういう王族パーティーみたいなのでたことないから知らないけど
そんな界隈でもそんな小馬鹿にしちゃう?
たいへんー。
アリエルは人間になりたかったのに
アリエルの娘が海に戻りたがるストーリー

娘は逆に人魚になりたくて

アリエルは元人魚であったことを娘に隠してて

いろいろありまして

結局
城の周りの壁を取っ払って
海にいる友達のみんなとも
一緒に過ごせるようになる話〜


フランダーがメタボになっててショックだったが、フランダーやっぱ1番かわいいです
アリエルの歌ってやっぱ綺麗やねんなーとメロディと比べて再確認
1へのオマージュがあるのもいいね
アリエルとエリックが最後にチューするのがほんとにやにや
アリエルがまた人魚に戻るし、アリエルを楽しむための映画