ちゃんこなべ

星の長い一日のちゃんこなべのレビュー・感想・評価

星の長い一日(2013年製作の映画)
3.3
「騒がないで下さい!1回だけヤらせて下さい!」
一目惚れした女の家に押し入った男。拒否されるかと思えばまさかのOK!?
ところがコンドームがない。ちょっと買いに行ってくる!と女の家を飛び出したがお金を持っていない男は空き巣に入りコンドームを探す。
しかし住人に見つかり「500円だけ下さい!貰ったら帰ります!」と懇願するが腹を刺される。
・・・男は無事一目惚れした女の子とエッチ出来るのか!?って話。

青春H30本目!
残り12本やけどおもんなさすぎて半年に1本ぐらいのペースでしか見れてないからなかなか終わらん笑

・・・のやけど本作は久々のアタリ( ゚Д゚)ノ
かなりカオスな映画だった!(褒めてます)

青春Hにしては★3.4だったから、え?そんなことある?(失礼)って半信半疑で見始めたんやけど、ほんまブッ飛んでた。
包丁で腹刺されて死にかけてたらアニとシロっていう男女2人組が登場して、男のチンコしゃぶったり、男に顔射したり、ケツ掘ったり、シャブやらせたり。

終始、いやこれどんな世界観!って。
空き巣とかレイプとかシャブとか出てくる奴全員やばいんやけど、何故か登場人物全員憎めない。

シャブで腹の痛みを誤魔化し、LSDでラリッて一目惚れの女とエッチをする夢を見る。でも薬の効果が切れたら現実。

「よしえに会いたい… 誰かを愛したい…」

男は本物の愛を手に入れることが出来るのか?確かめたい方はレンタルだ!!