Ark

PARKER パーカーのArkのレビュー・感想・評価

PARKER パーカー(2013年製作の映画)
4.2
一緒に仕事したワル達に腕を買われて次の仕事に誘われたがパーカーはそれを断る。すると殺されそうになるが通りがかった家族が病院に連れて行ってくれたため助かる。そこからそのワルたちを探し出し、復讐に行く。


ジェイソン・ステイサムが完全無双じゃない……!いつもみたいに誰が相手でも秒で始末する感じじゃなく、そこそこダメージを受ける。しかも血まみれ。ちゃんと怪我するステイサムは珍しい。いつも強すぎて有り得んだろって思ってしまうが、今回は強いけれど完全無敵じゃないのでちゃんと人間感があって良かった。ただ、生命力が人間離れしている。どれだけダメージを受けても絶対に死なない不死身の体をお持ちです。アクション映画あるある。

特に中身はない。ジェイソン・ステイサムが時々血まみれになりながら、持ち前の不死身の体を使ってワルたちを追いかけて仕留めるまでを描いてるだけ。途中から出てくるコミカルでキュートなレディがこの映画のアクセントとなっている。

いつも同じヘアスタイルに似たような役柄なのに、作品ごとに微妙に違う人に見えるのがすごい。
Ark

Ark