watarihiro

PARKER パーカーのwatarihiroのレビュー・感想・評価

PARKER パーカー(2013年製作の映画)
2.8
ある日、パーカーは4人の仲間と共に強盗を行う。成功後、4人は強盗した金を元手にさらに大きな強盗をパーカーに持ちかけるが、パーカーをそれを拒否し分け前を要求した。すると、4人は豹変してパーカーを襲い瀕死の重傷を負わせ、大金を持って逃亡した。一命を取り留めたパーカーは4人に復讐するため、彼らがいるパームビーチへ飛ぶ。そこで知り合った不動産仲介会社の社員レスリーという女性の協力を得て、4人が新たな強盗を計画している事をつかみ、復讐の機会を窺うがパーカーに向けて新たな刺客が来る、、、。

ジェイソン・ステイサムの作品は全作品コンプリートしてないけど、こんな血まみれになった作品って過去鑑賞作品にあったのか?いつも以上に血に染まってる感じ。最初の戦闘シーンでモロに銃弾2発くらって死にかけてる、、、。

グロく刺さる描写あったけどやっぱ彼のアクションは魅せてくれる。最初の30分は見入りましたけどジェニファー・ロペスとの部分はダラダラしててそこは長く感じました。どうせだったら短く欲しいと思いました。