あおい

15歳、アルマの恋愛妄想のあおいのレビュー・感想・評価

15歳、アルマの恋愛妄想(2011年製作の映画)
3.0
突いて突かれて、15歳。アルマの性徴が始まる…

ノルウェー産、妄想ガール映画。性に目覚めた女の子がこじらせます( ^ω^ )

◎ストーリー
田舎町暮らしで、日課はテレフォンセックスの少女アルマ。いつものように妄想を膨らませ、一人で楽しんでいたのだが、だんだん現状では満足できなくなって…

いやぁ女の子も妄想するんやなぁ( ^ω^ )なんか男とはベクトルが違う妄想やったから、新鮮でした。見てて気持ちの良いものではなかったけど( ^ω^ )

そもそもアルマが限りになくいっちゃってて、正味引く。冷静に考えなくてもやばい子。取り巻きもあんまよろしくないし、出てくる男もよろしくない。まして、酒、ドラッグまで出てきて、ノルウェー映画で楽しみにしてたけど、そのへんのアメリカ産B級と大差なかった。

その意味でストーリーに新鮮味はないけど、北欧の街並みとか、ほのぼの感が良い。

まぁアルマの子可愛いから、現実では「チンチン」呼ばわりはされないと思う( ^ω^ )要所のストレートな下ネタはシンプルに笑えた。

「スイート17モンスター」とかああいう雰囲気やと思って、ゆるーく観ましょう。ノルウェー語の下ネタ、覚えられるかも。
1100本目。

Netflix#3
あおい

あおい