Mao

凶悪のMaoのレビュー・感想・評価

凶悪(2013年製作の映画)
3.9
この手の作品はドロドロしてて、結構精神削られるだろうな〜と思って、なかなか手が伸ばせないでいました。
が、知人からの勧めで観てみました!


ヤクザものといいますか、こういうハグレ者の役、ピエールさん本当に合いますね!嫌味じゃないですよ笑
名演技だと思いました。

人を殺すのは別に凄いことでもなくて、こういう人たちにとっては普通のことなんだ、と思うとゾッとしました。


冒頭より残虐なシーンがあって、本当にこいつ許せない、って思いましたが、ストーリーが展開していくにつれ、「何だか憎めないのよね」と話す死刑囚の知人女性の言葉に納得出来てしまいました。不本意ですが。

いや〜でもそれよりも、リリーフランキーさんがヤバイですね!この人は何でこうどんな役にも馴染むんでしょう⁇
超絶最低最悪なクソ野郎でした。

こういう奴こそ同じような立場になったら命乞いするんだろうな、って思いました。虫酸が走ります。

もちろん、有名俳優たちだけでなく、拷問され殺された人たちの役を演じ切った役者さんの演技もリアルで素晴らしかったです。


作品の完成度、演技としてはとても良かったです!でも実際のことと思うと本当に同じ人間のやることなんだろうか、と思います。思考が理解出来ません。


皆さんのレビューを拝見しましたが、実話を基に作られている作品なんですね。
ただのエンターテイメントとして楽しむには良いですけど、リアルに起こってるとしたら楽しむのは不謹慎だな〜なんて思います。だから作品自体の評価はもっと高めですが、この点数で笑

ストーリーの残酷さとそれを演じきる役者の演技が際立っていた作品でした。
Mao

Mao