mamamimi

ローマでアモーレのmamamimiのネタバレレビュー・内容・結末

ローマでアモーレ(2012年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

なんだかパワフルな作品だった。
ローマ数組のカップルなら様々な場面を映し出す。
それが全部現実にないようなぶっ飛び具合。
旅行先で知り合ったイタリア人と電撃結婚するために親に顔合わせするけど、元音楽プロデューサーの娘の父がら婿の父のシャワー中の歌声を聞いて音楽の道へ誘う。
毒舌な精神科医の娘母、スペイン語を喋る情熱的な婿の母。息子も反対したり揉めるが結局娘父の評判以外うまくいく。
こちらも結婚の挨拶を控えていたら、夫は高級娼婦が何故か部屋に来てそっちを紹介する羽目にそして彼女とレッスンと称し体の関係を、妻もセクシーな?俳優と偶然知り合い体の関係を持とうとした時強盗に入られるが、俳優の妻が来て誤魔化したら何故かそっちと体の関係を。結局二人が元鞘に戻る。
平凡なのに急に有名になる男性の話が一番謎だった。急に有名になったら困るし、そういう扱いに慣れてきたら、寂しくなるのはわかる笑
逆に一番リアルだけど、建築家の存在が現実化だったのかなぞな、彼女の友達を好きになってしまう男性。
知的そうに見えながら夜の湯場に忍び込み雷の中話したり、破天荒な彼女の友人に友人を紹介しながらも、惚れ込むが結局日本へ女優の仕事が決まり、彼女にバレる前に終了。
全部何も考えずに楽しんだ方がいいかも。
mamamimi

mamamimi