そのじつ

HK 変態仮面のそのじつのレビュー・感想・評価

HK 変態仮面(2013年製作の映画)
5.0
鈴木亮平&福田雄一作品に興味をもって見た。期待以上にハマった〜。
たしかに変態なんだけど、あまりイヤラしくない。性的匂いが薄めてあり、不快感のないように配慮されている、明るく楽しく清潔な変態。

くだらない下ネタを、ときに爽やかに、美しく、全力で演じ、作品へと作り込むこのプロフェッショナルさに兜を脱ぎました。素晴らし〜!

出オチかと思った変態仮面、パワーアップを重ねる様も凄まじいが、初見の笑いを越えると、鈴木亮平の肉体美にハマってしまい、いつまでも見ていたくなってしまった!
しかも、子犬のような笑顔やしょげた顔の亮平に激しく萌えを感じてしまった!30歳で、なんだこの可愛さは!…わたしにとってはヤバすぎる映画だった。こんなに亮平中毒になってしまうとは…不覚!今週からせごどんが平常心で見られないかもしれない!


安田顕の果てしない才能も見せてもらい、感服した。ヤスケン、サイコー!

清水富美加ちゃんもアイコ役にピッタリだった。天然ラブリーちゃん。

片瀬那奈と佐藤二朗もええ仕事しとった。福田雄一の目に狂いは無いし、仕事にも間違いはないなぁ。
ドラマ「アオイホノオ」で柳楽優弥の新たな一面を見せられてファンになったし、この人もエエ監督のひとりやと思う。どっちかっつーと、男優の魅力を引き出すのが上手いのか?園子温の亮平(メラ)はエロくなかった。
そのじつ

そのじつ