mia

パシフィック・リムのmiaのレビュー・感想・評価

パシフィック・リム(2013年製作の映画)
3.7
「Kaijuー!!」

えー面白かったんだけ・・・ど・・・笑
こういう系、すきなはずなんですが後回しできてました。
アメコミ映画と同じように。
トランスフォーマーも2作目以降観てないし。
優先度が高くなく、すぐ観ようって気になれなく。
いやしかし期待以上だった!もっと早く観とけばよかった。

菊池凛子も、今まではあまり観た事もなくそんなにすきではなかったのですが、これはすきな方の役でした。
記憶や脳波等、そういう系使うと面白い設定ですよね。
テンポよく進み、飽きない展開。
アクションだけではなく、人間関係も面白かった。
司令官かっこいいです。
司令官とマコの関係もよかった。
「尊敬してる」と、はっきり即答するマコ良いですね。
正直他のパイロットの区別つかず名前も全然覚えられなかったんだけど・・・笑、怪獣オタクの人は良いキャラだったね。パイロットじゃないけど。
主人公にやたらつっかかってた人がすごく良い人っぽくなってた。

デルトロ作品は勿論(ダーク)ファンタジーやホラーが好みですが、こういう映画も良いですね!
実はヘルボーイも観たことないんです。
面白いのかなー。
すごく、ラストぞわっとしました。
なにこの爽快感。かっこよすぎるわー。
評判良かった意味がやっとわかりました。
すごいなー、これ、4DXとかで観たらすごかったんだろうな。
調べたら、騒いでOK上映会とかやってたんですね笑
面白そう。この映画ならではのイベントですね。
怪獣との戦いを、他の出演者たちと一緒に見守る感じ。
BGMもかっこよかったです。
デルトロに「グレイト!」って菊池凛子が言われてて、鳥肌たった!!
羨ましいいいいい笑(なんで)

いやーすごい映画作りますねほんとに。
面白かったです。素直にこの言葉が出ました。


-96