ビトレイヤーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ビトレイヤー」に投稿された感想・評価

aug

augの感想・評価

-
21:24 12/22 2015
ミヤ

ミヤの感想・評価

3.3
伝説とまで言われる犯罪者と彼を追う熱血捜査官、敵同士である2人がある事件を追ってる中手を組むことに

よくあるストーリーではあったけどマークとジェームズの渋いコンビを見ていられるだけで幸せなやつだわ。因縁同士が手を組むってパターンがそもそも好きなんだよね。
冒頭のスーツにガスマスク&ヘルメット姿でバイクに乗るストロング氏がかっこよすぎて…。
息子の死に涙を見せたり意外にも人情に厚いスターンウッドという役もかなり良い。大犯罪者だけど極悪人とは思えない、捜査官のマックスよりスターンウッドの背景が気になってくる
面白かったからもう一度みたいと思って、まだ見てない、、。再放送とかしないかなぁ
いい!面白かった(´∀`)

最初は物寂しい映画だなと思ってたけど、そんなことなかった

マカヴォイ様目当てで観ました
どの映画でも煙草吸ってるイメージ

"カラミティ・ジェーン"が気になった
マカヴォイとマーク・ストロング目当てで鑑賞。
Aris

Arisの感想・評価

3.1
警官役マカヴォイ目当てで観賞。
登場人物とストーリーの関係性がわかりにくくて、しばらく腑に落ちないまま見てたけど、最後もなんとなく腑に落ちなかったw でも、マカヴォイのタバコ吸う仕草に胸キュン😍マーク・ストロングとの最後の絡みはカッコよかった‼︎
うに

うにの感想・評価

3.5
どシリアスなクライムサスペンス。
前半は人物関係や状況がちょっとややこしくて置いてかれそうになったけど、後半主人公ふたりが揃った辺りからがなかなか面白かった。共に行動しながらも緊張感のあるマカヴォイとマーク・ストロングの演技がめちゃくちゃかっこいい。
銃撃シーンも多く見応えありました。
>|