素晴らしき哉映画

ぼっちゃんの素晴らしき哉映画のレビュー・感想・評価

ぼっちゃん(2012年製作の映画)
-
ユリ「今日泊めてもらえませんか?」
梶君「あの、もう1回言ってもらっていいですか?」
⇒お願いします!


主人公梶君は、顔にコンプレックスを持ち、イケメンはいつもいいよなぁと思う。
上手く言葉で伝えられないし反論が中々出来ない彼には、気持ちが分かるところもある。
どうせ俺にはとか考えが妥協や諦めに見えてしまう。今までずっとそうきたんでしょう。
同僚に声をかけられ、梶君のことをおもうからこそ本音を伝えているのに、彼は悪い方向へと思ってしまう。

最後は自分自身の気持ち次第のような気がします。せっかく良い友人できたのに。ユリさんの登場もあったしで無理があったかな。
それとあの人とは似た者同士な感じだし集まるのは必然的かな。
酷い場面もあって個人的には好きではないですしオススメもしようとは思いません。
____________________

水澤紳吾♠梶(特技は奇声)
宇野祥平♠田中(人間性良し!、睡眠障害)
淵上 泰史♠岡田とみせかけて/シンちゃん(この世から消えてほしい)
田村愛♦ユリ
____________________

✔オリャ~~!!・・・23
✔カレーがうまいと言い切れるのか。そして問い質し答えを聞けるのか。
✔土を掘る
⇒また土を掘るシーンかい
✔シンちゃんの部屋から近すぎ&その前に伝えろ
✔3つのドアを待ち構えるシンちゃん
⇒『ラスベガスをぶっつぶせ』のジム・スタージェスの答えを思い出す
✔只今の記録9回

1回目