L.A.ギャングストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「L.A.ギャングストーリー」に投稿された感想・評価

さす池

さす池の感想・評価

3.5
【過去に観た。★記録】

ショーン・ペンって演じる役によってこんなにセクシーな強い男に見えるんだ!と驚嘆した。主要な男達皆キャラ立ちしてて最高・・・!
ひさ

ひさの感想・評価

4.0
いい意味の裏切り!スカッとした!
声がしぶい。だんだんサノスに見えてきた。。
2020初映画はルーベンフライシャー作品でした。
卒論も無事提出できたので、今年も映画漬けの生活送ります。
皆さん今年もよろしくお願いします。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
大好きなアンタッチャブルが復活したことの果てなき高揚をどこに向ければいいか分からず、謎が謎を呼び『アンタッチャブルのパクリ』と言われてる今作を観るという行為に辿り着いた。マジでアンタッチャブルのパクリだった。ショーンペンによるデニーロのモノマネショーには逆に愛おしさすら感じたほどである。やってること小石田純一と一緒ね。それよか復活おめでとう。復活した瞬間M-1最高得点塗り替えられるあたり、まさにアンタッチャブル。
勧善懲悪ルノアール
現代版アンタッチャブル!とまでは言えないかなー出演陣は魅力的なんですがね、ショーンペンだけ作り込みすぎて浮きましたね
ライアン・ゴズリングとエマストーンがかわいい
あり

ありの感想・評価

3.9
未鑑賞の作品も含めエマストーン出演作順番に鑑賞中。

昔これをレンタルしようとして間違えてLAコンフィデンシャルを取ってしまった思い出。
あっちを先に観てしまったので、比較するとどうしてもLAギャングストーリーの方が劣ってしまう…。
ゾンビランド、ヴェノムの監督なので、もっとコメディに振り切った方がいい作品になりそう。
ライアンゴズリングとエマストーンのカップルはどの作品でも本当にお似合いで憧れる。
銃の名手がターミネーターのT-1000なのは全然気づかなかった!
渋おじ!
>|