さよなら渓谷のネタバレレビュー・内容・結末

『さよなら渓谷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え?エンディングソングは真木よう子が歌うの?!!
大森立嗣監督で弟の大森南朋出演これだけで観たくなるのに、真木よう子の全力の濡れ場演技と聞いたら観るしかないとゲスい気持ちを胸に観た。


これなんで…

>>続きを読む

人が人と共に生きる理由はカップルそれぞれだな。映画前半の過激なイチャイチャシーンはそこまで必要か?と最初は思ったけど途中で明かされる2人の意外な関係性で観客を驚かせるために必要な演出やったんやな。真…

>>続きを読む

#わたしたちのみたい映画たち@テアトル新宿

この作品の感想を私の持ってる陳腐な語彙力で語ってはいけない気がする、というかとても言葉に表せない、ずっと時間をかけて考えてたい
季節さんが言ってましたが…

>>続きを読む

【無駄、意味不明、違和感】

真木よう子目的で、観た。
題材が面白いし、楽しみにしておりましたが。
 なんというか、不発に終わってしまったな・・という印象。

 正直、真木よう子は濡れ場だけで、
熱…

>>続きを読む

なげえ、、、 とにかく静止画で、間合いを勝負に冗長的にしている。それも味と言っては味だけど、ながいしダレる。たぶんそれも思惑のうちなんだろうけど。

まあだいたい言いたいことはわかった。贖罪で生きる…

>>続きを読む

大森立嗣『さよなら渓谷』を観た。加害者と被害者の二項対立を安易に相対化しようとする渡辺に対して小林は被害者側のストーリーを綿密に調べ上げることによってひっくり返しその安易さを断罪する。しかしながらそ…

>>続きを読む

学生時代のレイプ犯と被害者が一緒に暮らす話
孤独の中で唯一構ってくれたのが罪を償いに来た容疑者だったから依存してしまったのかな〜

幸せになるために一緒に居るんじゃないとか言って最終的に出ていくメン…

>>続きを読む

レイプはもちろん許せない犯罪だけど、廃屋(夜の学校?)みたいなところに塀をよじ登って入って男大勢と女二人で酒盛り、これ女側に危機感なさすぎでしょう。

逃げた友達は通報したのかな?だから警察沙汰にな…

>>続きを読む
レイプ被害者と加害者の2人のその後の話。設定は面白いんだけど、結局うーん…最終的には共依存してるようにみえた。あと、とても長く感じたかなぁ。
最初の児童虐待の真相は?
>>|

あなたにおすすめの記事