りっちゃん

フッテージのりっちゃんのレビュー・感想・評価

フッテージ(2012年製作の映画)
4.2

(邦題)フッテージ=未編集フィルム

(原題)Siniser=不吉な、邪悪な

イーサン・ホーク主演、
サスペンスホラー

〈あらすじ〉
ノンフィクションホラー作家のエリソンは執筆の為、ある事件が起きた家に家族と共に越してくる。
引っ越して早々、エリソンは屋根裏で映写機と何枚かのフィルムを見つける。
早速再生すると、以前そこに住んでいた一家が庭の木で首を吊る映像が流れ始める…。





こ、こ、怖えぇぇぇぇぇwwwwww
怖すぎて見終わった時ハイになってました。やっば!こっわ!ひゃー!って。
冒頭から怖いわけですよ。ジャケにもある首吊り映像が1分程見せつけられるわけですよ。もうそこで察したよね、「あ、これ怖いわ」って。

何度も画面直視出来なかったし、にも関わらず音でびくってなるし、あーほんと昼見て良かったあああ✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ストーリー的にも面白かったですよ。
サスペンスホラーなだけあって、誰がこの映像を撮影していたのかとか、途中から浮かび上がってくる新たな存在とか。


いやー普段あまりホラー映画見ないもんで免疫がないのもあるんですが、久々にこんな怖いの見たかも。


本作に登場する副保安官主演で続編があるみたいですね。
個人的にはこれで終わってしまってもいいんだけど。なのでもしアマプラで無料配信されたら見てみようかなぁ。
あ、でも続編見た方でオススメ意見あったら教えて下さい(•‿•)


結論。
怖かった!面白かった!でももう見たくない!笑
それでもなんだかわりと好きだと思ってしまうのは終わり方のせいだろうな。

まだ見た事ない人いたら是非♡