雨丘もびり

フッテージの雨丘もびりのレビュー・感想・評価

フッテージ(2012年製作の映画)
1.0
.....開襟( ・ ・?)、洒落てんねバビロニアの神サマ。

【呪い方がブキッチョな邪神】
呪い発動の手順がまどろっこしい(+_+)。
邪神サマちょっと考えすぎくない?
最初っから壁にあのシンボル描いとけば充分でしょ?シンプルかつ効率的な貞子さんメソッドに学びましょう。

仮に、物語に魅せられて人の道を踏み外していく恐怖がテーマだったとしても、もともとの連続怪奇事件を主人公(ノンフィクション作家)に小説化させて「子供に読ませて悪影響」与える作戦でコト足りる。

曰く「ヘビメタファンが好きなペンタクルより高尚なシンボル」で呼び出せる、メイク慣れしてないKISSファンみたいな顔の邪神サマ。
名声と有名をカンチガイして凄んでらっしゃったり(^^;)なんか可愛く思えてきたので、★一つプレゼント。

あの一家が、踏みにくい地雷をぜんぶちゃんと踏んでくれる人たちで良かったですね。

以上、恐さごまかしの茶化しぎみ感想(T_T)
びびったびびった。
突然デカい音で脅かされる映画はニガテ。ただ恐いだけで、怖さを楽しめない。
S.キング風のギクシャク家族がメインキャストだが、家庭内不和がストーリー上あまり活きてないので肩透かし。

もう観たくないけど、2の方が話おもしろそうだわ(☆。☆)。