てらっち

フッテージのてらっちのレビュー・感想・評価

フッテージ(2012年製作の映画)
4.4
パパのおかげでいい映画になったよ。。

スランプ中のノンフィクション作家がベストセラー執筆するために、家族に内緒で事故物件に引っ越したら、フッテージ(未編集の映像、本作では8ミリフィルム)を見つける。そこには幸せそうな家族と共に、一家惨殺の一部始終が映っていた(((*>д<*)))好奇心で映像を見続ける主人公だが、家の中で奇妙なことが起き始め…なお話。

怖っ!!
これ普通にサスペンスやと思ってたのに、がっつりオカルトホラーやった(≡Д≡;)

8ミリフィルムの殺人映像とそれを流してる時の音が不気味で怖すぎ(*pωq*) 
殺人映像は、5本。
首つりや芝刈り機殺人などショッキングな映像なんですが、主人公がビビって目を逸らすと見えなくなっちゃうので、もうちょっと見せてよ〜って思っちゃいました(/∀\*) 笑

それと神出鬼没のアイツら。
突然出てくるからビックリする。。
停電した家の中での追っかけっこドキドキした。。

アイツらと並ぶくらい怖かったのが、主人公の息子の夢遊病。。庭のシーン、心臓止まるかと思った(笑)

一家惨殺・失踪した子ども・共通点・パターン・Mr.ブギー・忌まわしい儀式など、主人公が真相に迫っていくところは、謎解きサスペンスとして面白かった(*´艸`*)

でもラストがなぁ…そっちかぁ。。って感じ(・ω・`)副保安官もっとしつこく電話してよ!!

この案件は、サムとディーンを呼んでください(*pωq*) 

脅かす系ホラー。
ラストに賛否両論ですが、ホラー好きならオススメ♪
てらっち

てらっち