ヤムヤム

サイレント・ウェイのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

サイレント・ウェイ(2012年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

アナ・デ・アルマス目当てに!

実際どうだったかっていうとやはりかわいい。。。オープニングのダンスや音楽、照明をたくみに使ってアナ・デ・アルマスを見せてくれるので、、、嬉しい。

ダンサーで最終選考に残ったが洗濯機が壊れたので、深夜コインランドリーに寄ることに。いかにも危なさそうなコインランドリーに1人いるとイケメン青年ガブリエルくん。なかなかいいムードになったが、ガブリエルくんは殺人鬼でした。さ、どーする、アナ・デ・アルマス!

っていう話かと思ったんですけど、最後の15分くらい?で気合いの入った方向にストーリーがチェンジ!そっちなの?!え?!驚いたなーーーーー!まあさ、あのままいったらアナ・デ・アルマスちゃんがかわいかったで全てが終わりでした!

お前らヴァンパイアかーい
メイクや太陽にやられるとこ、なかなか気合い入ってました!やけどからの肌がテロテロ溶ける感じが良き!

いろいろ謎が多かったです。お前だれ?とか何してんの?とか(笑)もっと他に写すとこあるんじゃないのかなーと。

でもいいの、アナ・デ・アルマスちゃんがかわいいから。最後は下着姿で頑張ってます。でも個人的にはノックノック見ちゃってるんで(笑)

ファンムービーです!
ヤムヤム

ヤムヤム