miyu

愛さえあればのmiyuのレビュー・感想・評価

愛さえあれば(2012年製作の映画)
3.9
多分、この監督とワタシはかなり相性が良い気がする!!
スサンネ ビア監督の作品は、6作品目だが…基本みんな好き❣️
しかも、響く〜🌸

本作も 主人公のイーダ(トリーネ ディアホルム)が ホントに良いヒトすぎて、彼女を見ているだけで 泣けてしまう💧←こんな いい人に自分はなれないと思う。。。

イーダは、乳がん手術の後、病院通いをして帰宅したら 夫が娘ぐらいの年齢のオンナと平然と浮気している現場に遭遇。。。
あまりにも 酷い💧💧💧

でも 夫は 居直る💨💨💨←どの口が、そんな事を言うんですか???…って言って 口をひねると思う。。。ワタシなら…

娘の結婚式が イタリア🇮🇹で、おこなわれるため、単身イタリアに向かうイーダ。
偶然、花婿の父(ピアス ブロスナー)と、知り合う!!←空港で チョット ベタな知り合い方だったが…

夫はその後、愛人を連れて 結婚式の会場へやってきたり…←なんで そんなゲスな行動が出来るんですか???…って言って、1発はたくと思う。。。ワタシなら(笑)

その後、やはり そうか…って思うLGBTQ展開があり 結婚式は暗礁に乗り上げる…

本当に美しいイタリア🇮🇹の田舎町を背景にして
ムスメの結婚式と 家族のドダバタ…
そして 新しい恋愛…みたいな話だったが…

イーダが ホントに良かった🌱
この方、横顔がヘレン ミレンに 似てるんですよねぇ。。。
最近では、『リンドグレーン』で、晩年のリンドグレーンの役をやってましたが…その時も、横顔がヘレン ミレンに似ているなぁ〜って 思っていたのです…ハイ✨

ゲスなオットとは 対照的に
知り合ったフィリップ(ピアーズ ブロスナー)の格好イイ事!
さすが ボンドやってただけありますゎ💕

☆☆☆☆☆
最近は、夜な夜な 千鳥の『相席食堂』をまとめて 見てます!!

まぢ オモロイ∩^ω^∩✨✨✨
「チョット 待て〜」…てか…
miyu

miyu