いののん

プッシャー2のいののんのレビュー・感想・評価

プッシャー2(2004年製作の映画)
-
とにかくマッツだ。
せっかく7年振りにしゃばに出てきたのに。勃たないマッツ。冴えないマッツ。頭ちょっと弱いっしょッツ。クールじゃないッツ。残念なマッツ。パンツん中に手ぇつっこんでるマッツ。ヤク漬けマッツ。親父っさんの為にせっかく高級車盗んできたのにさ。どんなによろこんでくれるかと、ニヤニヤしてドヤ顔してたのに。親父っさんからは、「やっかい事持ち込みやがって-!」とどやしつけられるしマッツ(←始末とマッツを、かけてみました。自分で解説しないと、誰にも伝わらないのw)。やることなすこと、上手くいかないなあ-。スキンヘッドの後頭部には「RESPECT」の文字。


あんなに周りの人たちから見下され、なじられて。あれでキレなかったらかえって変。父に求めても何も与えられなかった男が、そして父になる。ラストの行け行け感が、めっちゃ格好いい。仕事から疲れ果てて帰ってきて、ラストをリピートしたら、妙に感激してしまった。しまっつ! 自虐的な気持ちに陥ってそこから這い出せそうにない時、また観ることにしよう。(今作が「オンリー・ゴット」へと続くのだろうか。そういうことは、私にはまだわからないッツ←しつこい!!!)
いののん

いののん