safari

ワイルド・スピード EURO MISSIONのsafariのレビュー・感想・評価

4.2
ロック様が味方に…百人力ですね。

【あらすじ】
レティーを取り戻すため、ドムfamily×ホブス(ロック様)が手を組む!
最新の武器×最強の肉体×最高の車を駆使して敵を殲滅するお話。

【ここに注目!】
ルークエヴァンス、ガルガドットの美しさに酔いしれて!
ルークエヴァンスの引き締まった肉体、冷静沈着、冷酷無慈悲な彼に男でも魅了されます!勿論、めっちゃイケメン。
ガルガドットのシュッとした美しい顔、スラッとした足、可愛い笑顔、時々見せる険しい顔、もうほんと最高の女性です笑
メロメロです。
勿論、その他のキャラも大活躍しますし、ド派手なアクションや笑えるシーンも多々あり映画としても面白いですよ!

【感想】
流石はワイスピ!いつみても面白い。回を増す毎に、アクションには磨きがかかり、キャラに深みがで、有名俳優もごろごろ出るから面白いなぁ。戦車は無敵すぎますね。ちょっと、一般人巻き込みすぎ…笑
一番燃えたシーンは、やはり、ドムとホブスの共闘シーン。あの筋骨隆々コンビが手を組んだ際の安心かときたら…最高ですね。
二転三転する展開も面白く、飽きさせない工夫が施されてる。
それにしても惜しい二人を失いました…ショックが大きいなぁ。

まとめとして、アクション良し、キャラ良し、ストーリー良し、くるま良し、音楽良し、次作への布石良し、と良し良しだらけの素晴らしい映画です。
safari

safari