ウォレス

ワイルド・スピード EURO MISSIONのウォレスのレビュー・感想・評価

4.3
6作目でございます。

いつものメンバー。
今回も冒頭からラストまで安定してました…ずーっと何かしら面白い。
面白い映画でもたまに退屈が訪れることはありますが、なんかこのシリーズは基本ずっと忙しくて退屈しない気がします…w
なんかいろんな意味でずっと暴れてる…(^^;)ww


前作ラストの伏線が今回のメインなんですが(あらすじは一応伏せます)、いつも通りファミリー愛、仲間愛の感じられる内容で感動しました。
全てを失っても何も変わらなずファミリーなんだっていう、理屈ではない情みたいなものがあってほんとに熱い映画だなと思います…(´;ω;`)


今回の敵はルーク・エヴァンス。
クールな顔して戦車とか出してきます‎( ꒪⌓꒪)
言うまでもなく、今回もすごい迫力でした。
カーアクション(…と呼べるのかどうか定かでは無い)はもちろん、生身の殴り合い、ガンアクションと盛りだくさん。
とくにあのカクカクしたうっすい車!
タイヤに噛ませてドカーーーンッ!がカッコよくてやばかったです…(まぁ敵の車なんですけど(^^;)w)


ルクエヴァはこういう役合ってるなと思います。
なんか悪役似合いますよね(^^;)ww
『ノーワンリブズ』とか、なんか何考えてるのかちょっとわかんない様ないわゆるサイコ野郎みたいな役似合いますね…w


ストーリー的に今作はいろんな所で繋がりがあって、そういう面でも驚いたし楽しかったです。
まさかあのハゲがあそこで関わっていたとは……このハゲがぁ(´•̥ ω •̥` )!


そんな感じで、今回もハゲ充してて楽しかったです(^^♪
次からはガッツリNewハゲマッチョが登場でございます!
あぁ…もはや癒しハゲ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ウォレス

ウォレス