ヤムヤム

ワイルド・スピード EURO MISSIONのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

今回も胸アツでした。もうね、オープニングからかっこよかった。前作がとっても気に入ったので今回も同じような熱さかなーと思ってたら、パワーアップしてました(笑)ヨーロッパを舞台にカーアクションがさらにスケールアップ。

FBI捜査官ロック様からドミニクへ依頼。国家機密を犯行組織から取り戻してくれと、その報酬はドミニクファミリーの恩赦を条件に仲間を再招集。さらにその犯行組織に死んだはずのレティの姿が、、、

スタートからかなりのハイスピード展開で飽きさせません。かっこいい(笑)カーアクションがよりスケールアップ。ついに戦車投入ですか(笑)戦車なんてとんでもねぇ!なんかもう激しい、、、

このあたりで車と言うよりはドミニクファミリーが熱くなりすぎてしまいましたね(笑)ミシェルロドリゲスのレティ復活と今回で退場となるハンとガル姉。これからも、もっと見たかったのですが、残念。ワンダーウーマンで楽しませてもらいましたからガマンします。ハンはかっこよかったですね。なるほどシリーズのつながりがわかりました。

で!

2人の退場で残念だーと思ってたら、ラストでハゲ追加ーーーーー(笑)テンション上がりましたわ。ステイサムたーーーん!!!!

次も楽しみです。
ヤムヤム

ヤムヤム