Mavis

きっと、うまくいくのMavisのレビュー・感想・評価

きっと、うまくいく(2009年製作の映画)
4.5
新生活が始まる前にはどうしても見たいと思って、TSUTAYAで借りてやっと4回目に鑑賞できた(*´꒳`*)

3時間っていうだけで躊躇してたけど、その時の自分をぶん殴りたい。めちゃくちゃ良作じゃないか!!!3時間なんてあっという間!全然無駄なシーンがなくて、テンポも良く、全く飽きなかった!むしろもっと見ていたかった。

好きなシーンがいっぱいあった!ほとんど好きなんだけど、1番はやっぱり「All Izz Well」のミュージカルのシーン!聞くだけでうまくいく気がする(*´꒳`*)

あと、試験の提出シーンもお気に入り笑笑。やってみたい。あの時のランチョーの顔が最高!

いろいろとランチョーだからできたことなんだろうなぁと思うシーンがある。もし、馬鹿だったらできない。頭がいい人や才能のある人、好きなことがある人の余裕が故にできるんじゃん!私はランチョーにはなれないからそこがあんまり親近感が湧かなかった。何もない人は「きっと、うまくいく」ことがないのかとちょっとモヤッとした。ランチョーが全て正しいってわけじゃない。

インドはまだカースト制度が完全になくなっていなくて、カースト制度に関係ないITが盛んだと聞いたことがある。だから大人の気持ちが少し分かる。自分の子をエンジニアにして、苦労はさせたくない。何が何でも。
これを考えるとランチョーの自由にやりすぎちゃうのってもやもやする。
あと、別に工大卒で銀行員になったっていいじゃないか!

ラージューがかっこいい(//∇//)あとミリ坊はかわいい♡

ランチョーの現在は納得!ぴったりの職じゃないか!

これから始まる新生活でこういう友達と出会って、仲良くいっぱい馬鹿したいなぁ(*´꒳`*)
Mavis

Mavis