たなしょ

ブリングリングのたなしょのレビュー・感想・評価

ブリングリング(2013年製作の映画)
4.0
この映画は、エマ・ワトソンさん主演のクライムドラマ映画。

ハリウッドの近くの高校に復学してきた少し嫌われていた男子が、美人でオシャレな女子と知り合い行動を共にすることに。人生で初めての友達だったこともあり、セレブの家に侵入することも拒否することなく行くことに。成功したことで調子に乗り、友達を連れて家に侵入しては物を盗む行動をしていた。

ある日、自分たちが映る防犯カメラの映像がニュースで流れたのだが、顔バレはしていないからと窃盗を続ける。しかし、警察の捜査により逮捕。有罪となる。少年は潔く罪を認めたのだが、他の少女たちがメディアを使うなど反省の色はひとつもないのであった。
これはセレブ達の生活に憧れた高校生窃盗団のお話。

実話ベース。映画のBGMとか雰囲気、全て好き。冴えない少年羨ましいな~とか思っちゃいました笑
あんな美少女達に囲まれてたらそりゃ舞い上がっちゃうよな~!
セレブ宅の住所とかスケジュールとか筒抜けなのとセキュリティがガバガバなのが逆に凄い。自分たちは狙われないって思ってたんでしょうね。

実際に窃盗にあったパリス・ヒルトンさんもカメオで出演&自宅も撮影に提供。凄すぎん笑
家の中凄い豪華ってのが分かるし何より物が多すぎ! こりゃ数点盗まれても直ぐに気付かないだろうな~って思いました。

逮捕された後はちゃんと持ち主に物を返したりしたのだそうですが、やっぱ罪を認めて欲しかったな...

窃盗はダメですがハリウッドの近くに住んでたら楽しいんだろうな~ってのを感じさせてくれる一作。オススメです!
たなしょ

たなしょ