ゆうくん7

キック・アス ジャスティス・フォーエバーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.0
なぜか続編が家にある…。何であるのかわからない…。

あ~♪大好きだぁ~ヒットガール♪紫のボブカットヅラと目隠しマスクがたまらん!でもお肉の付き方が甘い!キャリーの背中はみ肉くらいがちょうどいい~♪(笑)

キックアスの続編。やっぱり前回から観るのオススメします。続編からでも説明もあるし、観れないこともないけど…ちびヒットガール観て欲しい!♪ あー、ロリコンではありませんので、通報しないでください。前回の観どころとしては、ヒットガール、キックアスの活躍もそうですが、ビッグダディことニコラス刑事御大ね!ちょっとおかしくなりかけてる時期ですかね?(笑) この10年で大分変化しました、体型、精神も…(笑)

ヒーロー活動のその後を描いていますが、まぁ、退屈よね~。ちょっと飽きてきたかなぁ…。

もしパート3作るなら、絶対コケる!(笑)

ゆうくんのひとりごと

穏やかに日々を過ごしたい、植物のように…。激しい起伏は要らない…。ってどこぞの快楽殺人者みたいなこと言ってる!って言わないでね(笑) 最近、その気持ちがよくわかる…。全部がストレス…。知ってる?ストレスって嫌なことばかりじゃなくて、良いこともストレスになるのよ? 病んでるわぁ…
ゆうくん7

ゆうくん7