yuta

キック・アス ジャスティス・フォーエバーのyutaのレビュー・感想・評価

3.5
あらすじ『最弱ヒーロー“キック・アス”と美少女助っ人“ヒット・ガール”の活躍で、フランク・ダミコ率いる極悪犯罪組織が壊滅して3年。一度はキック・アスのマスクを脱いだデイヴだったが、再び正義の心に目覚め、本物のヒーローを目指して復活。元マフィアのヒーロー“スターズ・アンド・ストライプス大佐”と出会い、ヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成する。一方、前回の戦いで父を失い、父の親友マーカスに引き取られたヒット・ガールことミンディは、彼女の幸せを願うマーカスから、普通の高校生として生きるよう約束させられていた。そんな中、キック・アスに父フランクを殺され復讐に燃えるレッド・ミストは、”マザー・ファッカー”と名を改め、世界中から一流の暗殺者を集めて恐るべき悪党軍団を結成する。果たしてキック・アスとヒット・ガールの運命は?世界中のアメコミ映画ファンから熱狂的に迎えられたバイオレンス・ティーンズ・アクション映画の待望のパート2!』

ヒットガールが大きくなっていて、驚きました。ジムキャリーのイカれたキャラクターも面白かったです。でも、前作の方が良かったかなと思いました。
ちなみに一番好みのキャラクターは、マザーロシア(母なるロシア)です。